クリスマスコンサートに向けて

気が付けば、前の更新から半年以上が経過…

ブログはサボっていますが、練習は毎週続いています。

私事ですが、ブログをサボっている間、中の人は大変な目に合っていました。
母が認知症を発症したり、母が階段から転落して右手が動かなくなったり、脳外科に行ったり、入院して見たり、、

私生活ではまったく良いことがなかったのですが、北名古屋ウインドではうれしいことがありました!

てなわけで、クリスマスコンサート開催のお知らせです!

団員一同、テンション上がっております

皆さんの前で演奏するのは、いつぶりなのか…記憶が定かでないくらい、長い間演奏会ができませんでした。定期演奏会は2回ほど見送ったような?

練習さえもできない時期があったうえ、団員の転勤などの事情による退団など、悲しいこともありました。ほんまに楽団を続けていけるんやろか…と、思わず大阪弁になっちゃうくらい思いつめた時期もありました。

が、やっとコンサートができます!

団員一同、沸き立っております!

久しぶりの演奏会、ぜひ皆さんにお越しいただけたら、これ以上の幸いはありません。

日時など、詳細はこちらのページをご覧ください。

是非、ご家族とともにお越しください。

なお、熱などの風邪症状がある場合、残念ですが入場いただけません。